--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/26

楽しいクリスマス。

・CLANNAD
なんかボリュームやばげな臭いがする。
合計で7~8時間くらいは絶対やってるはずなんだがまだ演劇部できないし。
今のところアニメの進行をなぞるのに近い形で進めてるようなそうでもないような。あれでも渚と付き合うタイミングこんなとこだっけ…。
やっぱりというか春原がおもしろいので結構笑いながらやってます。渚がアニメより大根っぽい気がするけどきっと気のせい。

・SA
正直あんまやる気無かったんだけど人数足りてなかったので駆り出された。
そしてテンション上がってきた!フッフーってなったころに人数増えてきて8人とかいう、みんなでやっても2チーム分けてやってもだるい人数になってテンション下がる。なにこれ。いじめなの。
結局2チーム分けてCW。周りも詰め詰めで死んでってまじめにやっても勝てないから、だるい局面は超適当に突っ込んでやってたので飽きはしなかった。
誰か落ちたら俺もクラナドやりに落ちようかなーと思ってたけど誰も落ちないって言うね。さすがっす。

それで佐藤さんがVCで朋也がどうとか言ってると思ったら今日アニメの放送日じゃねーか…。
相手決まらなかったのでDRで内戦したけど怒りのボルテージがあがっていたのか普段まず出ないようなスーパープレー連発してしまった。
クラン戦でやれ。

実際調子は悪くなかったってかaimも良かったしよく画面見えてたしAKもTRGも多少調子いいときの感覚に戻ってるなとは思ったけどいかんせん動きが適当すぎてあれだった。
最近はなんだかんだで毎日スナイパーやってるからそれでちょっと取り戻してきたのかな。
僕はTRGをずっとやってると(リコイルコントロール以外は)アサルトのaimも良くなったっていう経験があるので、今回もそうだしどっちかっていうとそういうタイプなんだと思います。
むしろ今日は反動制御もよく出来てたほうだな。
でも今日のKD率は51%とかでした。死にたい。




いいクリスマスだった。

コメント

非公開コメント

