--/--/--


2008/12/27

うーん。

・SA
なんか今日のCWは面子が慣れてないのが多いってのもあったけどなんか微妙な感じだった。
QS全然当たんなくて涙目。
3rdのブーストしてコンテナに飛び乗ってくる奴くらいは5割は反応して撃ち落とせるようになりたいなぁ。
あとPVは何故かフラグは取れるんだけどぶっちゃけTRGの立ち回りよく分かりません。
大体センターとBロンどっちか見てれば良さそうだけどそれ以外がなんかなぁ。

・CLANNAD
ちらっと攻略サイト見てきたけどこれプレイ時間どのくらい行くんだ…。
細かいどうでもいいイベントまで網羅しようとするとすごいプレイ時間になりそうなんだが。
Fateとどっちが短いかなこれ。
クリアする順番とか決めてないけどとりあえず諒と杏のルートを終わらせますかね。

あと智代アフターが中古で見つかったからポチったけど一万超えって…どんだけだよ…。
CLANNADが4k台で手に入ったからちょい高めの新品x2を定価で買ったと思えばいいけどそれにしても高いわ。はぁ。

明日はアーマードコア忘年会。
徹カラするかもしれんから帰ってこないかも。

コメント

非公開コメント

大体フルコンプ100時間って言われてます

――もちろん音声なしの時代の話です
