--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/28

アーマード忘年会。

前日CWした後で寝付けなくて超寝不足で行った。

・対戦会
誰もアーマードコアしてませんでした。

・トーナメント
賞品持っていくの忘れたけど佐藤さんがCLANNAD劇場版のポスター持ってきてたので頑張ろうとおm…これ東映版じゃねーか。
たまにはいいかなーと思ってタンクで出たらみねのテルユキに負けそうになって吹いた。
なまってるし重量相手はちょっと怪しいかなーと思ってたけどさすがにこれはない。
レクリエーションみたいなトナメだけど一応勝ちました。そしてポスターいただきました。
2位の来人さんがみねが持ってきたオメガブースト持って帰ってた。
今回は実況をずっとやってた(というか個人的にはこっちがメイン)けどそれなりにしゃべれたし盛り上がったからよかったかな。
敗者復活戦ならぬ最弱決定トーナメントはレモンが優勝していきました。ぱねぇっす。

・飲み会
何の話したかよく覚えてないけどおっぱいの話したのは覚えてる。

・カラオケ
会場のすぐ近くにジャンカラが出来てたのでそこで。
joyに慣れすぎたのかDAMの音が変に感じる、っていうかDAMは曲によって音のしょぼさがやばい気がするぞ。
DAMはニコ厨にはやさしくないけどオタと洋楽厨にはやさしい作りですね。

・終わった後
うちにレモンと佐藤さんが来て、ノットトレジャーハンターをちょっと攻略して帰って行った。

コメント

非公開コメント

