--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/29

ひどい。

・SA
CWだけじゃなくて1戦やったウェアまでD>Kとかなんじゃこりゃ。
AKとか当たる武器じゃないでしょう。
どうでもいいけどPVは開幕センター壁抜きで必死になってるスナイパーをびっくりさせるのがおもしろい。
そういえばさばお配信ですごいことになってたみたいだけど僕は立場上かなり複雑な心境で見てました。DTですいません!
俺あんなにいじめられたら絶対泣くわ。まじえげつねぇ…。
20で童貞とか友達になりたくないとか言われたらもう…。

・CLANNAD
諒、杏ルートクリア。
どうやら佐藤さんがコメントしてたプレイ時間100時間ってのは音声なし版の方だったようで。
フルボイス版だとどのくらいかかるかさっぱりわからん…。
キラ☆キラのときもそうだったし既読スキップ基本的に使わないようにしてたけどさすがにこれは飛ばしていかないと終わらん。
ちなみに佐藤情報によると智代アフターも40時間くらいあるってよ!

・L4D
ついに買いました!
クリスマスパック待ち、とかいってそういう名称のものは出てなかったけど、今ホリデーセール?みたいなのやってたんでそれでコンプリートパックを押さえました。
なんで一応HLとかHL2とかCS:SとかPortalとかもあります。
Portalはkiritoが相当薦めてきてて、アカも借りたけど結局やらずじまいだったんだよね。
いろいろやることやったらやろうと思います。
でも正直風雲たけし城をやるのがL4D終わった後の一番の楽しみだったりします。





なんかもう風呂飯トイレCW以外はCLANNADやってる勢いっつーかそれでも冬休み中に終わるかどうか。
年明けてからはテスト勉強し始めないとまずいなぁとか思ってんだけど大丈夫かこれ。
CWはしばらく人足りてたら抜ける感じになるかもしれんけどL4Dも買っちゃったしどうすっか。
あと俺なんだかんだで睡眠時間長くないとまともに生きられない人だし、ほんっとなんで一日は24時間なんだろ。
労働、勉強、賃金の時間を据え置きにした上で一日を48時間にすべきだわまじで。

いや、それより就活ですよね…。
まぁでも年末年始くらいいいかなーなんて。そうでなくてもやってないけど。

コメント

非公開コメント

