--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/01

新年です。

年明けて早々CWするクランってなんや…。
AKでやってたときは輝いてたんだけど途中でM4に切り替わったあたりからうんこでした。
ポイントガチャでM4余ってんだよな…。

年越しはガキの使いをみながらこたつで酒飲みつつどん兵衛食いつつ。
みかんがあれば神だったんだが。

今月は帰って来いって言われてるので、一度実家に戻らないといけないんだよな。
実家帰ってもやることないから正直だりーんだけどね。しかも普段は日帰りで済ましてるけど、年始だからどうだとかいって理由つけられるだろう。
その他いろいろ帰りたくない理由はあるんで、ほんとはこっちでCLANNADでもやりつつダラダラしたいんだけど、そうもいかないと思うんで一泊してご機嫌とってから戻ってくると思います。
それ以上は無理。いろんな理由で精神的に耐えられん。
あーあとついでに大学の資料のプリントアウトしないといかんかな。そういえば。

多分今から寝ると起きれないんで、CLANNADやりながら時間潰しつつ、昼を目標に帰ろうかなとか。
そんであっちついてから寝れば時間も潰せるだろう。

コメント

非公開コメント

