--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/02

CLANNAD攻略日記。

有紀寧、美佐枝、春原ルート終了。
自分で選択肢選んでいくのはかなり無理があるので攻略サイトガン見でやってるけど、それだと必要な選択肢以外は極力イベントを起こさない方向で行ってるのがあれ。
例えば有紀寧ルートなんかは体育倉庫関連でいろいろパターンありそうだし全部見ようとするとかなり骨が折れるのな。
まぁこれもどうやら載ってるっぽいけども。普通に全部見るとしたらどんだけ大変なの…。

そういえば、結局実家には日帰りで一応帰ることにしました。
うちプリンタないから資料印刷のためってのが一番の動機なんだけどね俺としては。
他にやることと言ったら、こっちで余ってるメモリをあっちに付け替えるくらいかな。
あとは適当に買ってたシリーズのラノベがいつの間にか出てたらしいからついでに買っていくくらい。

コメント

非公開コメント

