--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/04

じっくり読むと。

・CLANNAD
ちゃんと読むとやっぱり時間がかかる…。
風子ルートのシナリオ分岐点でセーブして終わったところ。今から続きやるか寝るかで迷っている。

・L4D
俺、kirito、ceylon、galeでちまちまやってます。
ceylonがどう考えてもFFしすぎだろjk。
パニックになって味方撃ったり足元のガソリン撃ったりするやつがいてカオス。あとtank相手に死にまくり。
やっぱこのゲームはこうやって楽しむもんだよね。
とはいえExpertだと部屋に籠る以外の選択肢がなくて作業ゲーになり下がるけど。
部屋籠るの禁止でAdvanceくらいでやるのが楽しそうではある。

・CoD4
Nerukoに人がいるから来いよってceylonに言われて、kiritoと俺も行ってちょっとやる。
なんか4とWAWを比べたときに4の方が弾が当たってない気がする。なんでだ。
まぁM4を100式と同じノリで腰だめで振りまわしてるからなんだろうけど。
それでも、100式のSA無しとM4のSAありでも100式の方が当たるっていうのは、やっぱWAWでSMG優遇されてるからなのかなぁとか思った。

・WAW
3時頃にIROIRO鯖に俺とkiritoとceylon含めて12人いたのでやってた。
んー、やっぱIROIROの中だとCTFが一番好みかな。
試合終盤にFlag持って帰ってkiritoのタッチダウン阻止して勝った。ざまぁwwwwwwww
CTFはやっぱExtrimeCondition付けて走り回ってタッチダウンしまくるのが一番楽しい。
WARとかdomiはどう考えてもルール無視な動きしてるやつが目につく。人数多くて人が余ってるとかじゃなくて、小人数でも芋ってるやつが多いから、やっぱ分かっててやる気があるやつの絶対数が足りてなくて、そいつらが多く鯖にいる時間じゃないと楽しめないんじゃないかと思う。

・SA
キーワード反応はしてるんだけど別ゲーやってて応答できなくてごめん!
二日連続CW不参加なので人数足りないようなら極力優先したいと思います。
今までも人足りないときはギャルゲーよりは優先してきたつもりだけど。
どうでもいいけどCLANNADの休憩がてら新垢作ってガチャ回したけどDE3日とかでした。
またTRG30日とか当たんないかなぁ。
せっかくなのでTRG買ってウェア5戦やって芋ってたらKD70になった。
でもほんとは最初の3戦で12/4とかその辺のスコアを出してKD75だったのが、次の試合で8/7とかで一気に5%下がった。さすがに有利joinなしでキルレシオ70維持する実力はないっぽい。
TRG持ってウェアでぺちぺち当てるだけだったらKD65くらいは出せる…のかな。時間帯が時間帯だけど。
やっぱりほんとに強い人間ってのはCWで50↑募集とかでKD55↑くらい維持できるやつのことを言うんだろうなぁと思った。

あとマウスの微加速ってPlayer.txt弄ったら消せないの?と思って弄ってみたけどやっぱだめだった。それどころかその他設定が全部初期化されちゃってかなりだるいことになった。
晒しで消す方法あるみたいな書き込みあったけど知ってる人いたら教えてくださいまじで。
L4Dやってるとマウスを早く動かしてもピタッと止めれるのにSAやってるとどうしても上手くいかね。これ絶対加速のせい。
CoDとかいくつか別ゲーやってる身としては毎度感覚が変わってやりにくいから何とかしてほしいわ…。
思いっきり低センシにすればマシになるっていう考え方もできるけど、今以上にセンシ下げんのは大きく視点移動するときに正直かなりめんどくさいことになるからやだし。それにマウス持ち上げる時点でどう考えても背後への対応が遅くなるよね。

コメント

非公開コメント

