--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/05

山本。

・SA
朝に作ったアカのCW前のKD→70%

CW後
ymmt.gif

しかしよくもまぁ6%も落としたものである。一時期62まで落ちたし。

KD下がった言い訳なんだけどほんとDRが苦手すぎてやばい。
DRでAラッシュをスナイパーが止めるってよくあると思うんだけど、あのくらいの距離でぴょんぴょんされるととても当てにくいっていうか苦手だ。
逆にBとかなら結構守れる自信あるんだけど。
map慣れしてないせいか、WSとDRはアサルトでもスナイパーでも全然当てれません。
あとねー、DRは攻めるときどうすればいいか全然わからん。クリアリングの順番とかそういう立ち回りのセオリー的なものが確立できてない。3rdだったら大体見る順番決まってるんだけどね。
どっちかっていうと味方のカバーに重点置いてアサルター任せにしちゃってもいい感があるような無いような。
それプラス、BのHEでも知っとけば貢献できるし無理にTRGでkill取らなくてもいいんじゃねーみたいな。

ポイントガチャ+TRG買ったので、あとDE2日と一日一本AK買えるくらいのポイントしかないのでもう使わないと思います。
山本…いいやつだった。

そして次はコスモ斎藤っていうアカでDEが7日ほど当たったので、またスナイパーやるときはそっちでやると思われる。
本当は、大宇宙"cosmic"銀河とかいう名前のキャラを作りたかったんだけど字数が足りませんでした。
暇なときになんか面白げな名前のキャラ作ってガチャ回して、前みたいにTRG90日とか当たらないかなーとか思っていたりする。
それよりかアニバーサリーパック買って武器買ったりガチャ回したりした方が早いような気がせんでもないけど、SAにお金出すのはそろそろ抵抗感出てきたわ。

1vs4で残り2分からまくったかっこいいシーンがあったけどまるちさんが動画撮ってなかった…!
まぁ相手もそんなに強かったわけじゃないってか連携された感じもなかったけどちょっと残念。

・L4D
CW終わってからちょこっと。
フィナーレ以外Expert、フィナーレでAdvanceにして1mapクリア。名前忘れたけど4つ目のやつ。
最後Advanceにしたのはkiritoとceylonが明日から大学始まるから、らしい。
難易度高すぎてクリアできなくてあまり遅くまでやると云々、ということみたい。
AdvanceとExpertはほんと明確に難易度に隔たりを感じる。Expertは普通のinfectedに囲まれるだけで一瞬で死ぬし。
あとFFのダメージがかなり抑えられるからceylonに殺される心配がない!安心の仕様である。

・CLANNAD
進めてないよ!

コメント

非公開コメント

