--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/06

神MAD見つけた。


やばすぎるこれ

さっき友達から電話かかってきてたんでかけ直したら、やばい趣味に走ってるみたいだけど大丈夫か的なことを言われてまじで心配されました。
どうやら最近ブログ見られてるらしいです。いえーい○島見てるぅー?^^v
地元に戻りづらくなるので飲み会でいろいろ吹き込むのやめてください佐藤さん。

・SA
cosmo.gif
いいやつだった
ちなみに1試合目終わった時のKDは25%でした。2試合目で戻ったけどね!
そろそろめんどくさくなってきたからメインキャラに戻るかもしれない。

コメント

非公開コメント

足跡からきましたー
しげのぶの方ですか、何度かCWしたことがあるので懐かしいですね!
最近CODではpromodという競技modを使ったServerが立つようになったので
一度遊んでみてはどうでしょうか?

大会やクラン戦で現在使われているものです。

WaWの方もクラン戦用のModが開発されたのですが
まだ普及率はいまいちですが鯖は立ち始めてはずです。

始めまして。
足跡つけたのは全然覚えてなかったんですがGEARの方だったんですね。あまりCoDのクラン事情には詳しくないですが、名前は存じ上げてます。確か上位クランだったと記憶してます(違ったらごめんなさい)。
ブログの方には多分Negitakuで紹介された大会動画か、Dazzleのフラグムービー関連で飛んで行ったんだと思います。

しげのぶには去年の10月かそこらから行くようになったので、直接対戦したことがあるかはわかりませんが…。

CoDはここ2週間くらいはあまりやってないですが、最近L4Dやった後にkiritoとceylonとちょこっとやりました。
空爆とかヘリとか嫌いなんでpromodも機会があれば遊んでみますね。promodの鯖に人がいないって聞くのでそこが心配ですけど。

10月ごろでしたか!
SAは昔のFPS仲間とやる程度ですからね

prmod鯖は時間によりけりですね

時間帯が合えば10人以上は居ます
後はWasabi鯖もpromodではないですが航空支援などが無いタイプの鯖ですね
今度MODMAPを中心にpromodでのSD鯖が立つので
そちらの方に着てみてはどうでしょうか?

プレイ動画などを作って動画サイトに投稿する予定です

俺は何も言ってないけどね

ちなみに電話の本当の用件はベースを使ってないならくれって彼が言う感じだったはず

>Nullさん
今度機会があればWasabi鯖行ってみますね。promod鯖と動画も楽しみにしてます。

>佐藤さん
思いっきりポスターがどうのとかPCがどうのとか言ってましたけど。
あと使ってないっつっても5万もしたベースをただでくれてやるわけないっていう。
