--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/11

スキルアップ。

・追悼


・SA
せいばーさんが人集めてスケブでCW。
レクイエム戦(OT)で穴った。
OTは克服してきたと思ったけどしげのぶがOT得意だからいろいろ助けられてるだけかもしれん。

CTL前にちょっと頑張った分、スナイパーはQSっていうわかりやすいスキルが身について成長を感じたけど、アサルトはほんとプレイしてない分、全くもって成長を感じない。むしろ退化してる。
かといって大会出れる身分でもないしいまいちモチベーション上がらない。
CWは楽しいから呼ばれれば行くけど、ズルズルやってる感が否めない。倦怠期である。
気心の知れた身内とかで5人そろえてSAOTL出るよ!とかなれば変わるかもしれないけど思い当たる面子がいないぞ。
でも一回ぐらい記念に大会出てみたい気はする。公式は全部抽選漏れしたし。
なので気が向いたら昔の面子を中心に声をかけるかもしれません。

・CLANNAD
もはや、いたる絵に何の違和感も感じない俺がいる。
web上の設定考察を漁る…がどうも納得いかないので、自分でちょっと考えてみた。
1時間くらいボケーッと考えて結局やめた。
まぁこんなの論理的に考えたところで解けるように出来てないだろ。変数が2つなのに1式しか与えられてない方程式みたいなもん。
そういうことがしたかったらひぐらしでもやれって話ですね、わかります!
設定に関しては外伝を読まないとわからないところが多いみたいなので昨日密林でポチりました。
明日のオフ会中に黒猫のエンブレムをつけたちゃりんこがうちまで来ることでしょう。ふひひ。



そういえば、大学の友達から電話がかかってきてPCの相談されました。
相談といっても買うものはもう決まってたっぽいので背中押しただけだけ。
C2DP8400、GeForce9600M搭載のノートPC買うっぽいんだけどこれってCoDとか普通に遊べるレベルで動くんだろうか?低解像度ならギリいけるかなと判断したんだけどまずいかなー。
ていうかノートかつ15万アンダーってのを考えるとどれ選んでも一緒じゃね?と思ってかなり適当に背中押してしまった。
まぁSA程度なら多分動くと思うんで一緒に遊べればいいなと思う次第。

コメント

非公開コメント

9600Mは8600GT位だから、CoD4くらいなら設定落とせば普通に動くんじゃない?
