--/--/--


2009/01/14

からい。

・SA
久々にがっつりスナイパーをやることになりそうなので、たまにはいいだろうと思って野良ってみた。
味方がリスポーンから出なくてのっけから折れそうになった。相当辛かった。
前はやられてるときでもKD1は出せたのにD>K出た。
なんかむかつくからしばらくやってなんとかレシオ1以上には戻した。ふぅ…。
K/D: 59.16824%(K: 313 D: 216) W/L: 38.46154%(W: 5 L: 8 D: 0)

俺が下手になってるのもあるけど、周りのレベルが上がってることもあるんだろうなぁと思った。
でも同時に有利joinのレベルも上がってた。
特に中堅~上位クランのやつが高速で青に移動するところを見るともう何も言えなくなる。
そんなレベルのやつが有利joinするわけだから、それこそ野良なんかaim調整、ポイント稼ぎ、KD維持以外の意味なんてないんだろうなと。
有利joinするにしろしないにしろ、そういうの意識してる時点でプライドの問題なんだろう。
ただ負ける側に回るととにかくつまらないあたりはやっぱり納得できないのであった。

KD60後半とかKD70台とかにブログ見てますって言われるとなんかやばい。
これはもう調子こいたこと書けないね。
俺これから超謙虚に生きるんでよろしく。

そんときDeathadderの設定について聞かれて、加速がどうのって話で思い出した。
俺、Windowsの方で「ポインタの精度を高める」のチェックは外してたけどよく考えたらレジストリをいじった覚えがない。
よって「マウス加速 off」でググって出てきたヘタリティー?のサイトのレジストリ適用して再起動。
その後一回だけウェアやってみた。成績は良かったけど違いは良くわからん!
今日設定について聞いてきた方ごめんなさい加速については僕が鈍いだけで実は仕様なのかもしれません。
でもDeathadderが特別変な加速がかかるって話はどこでも聞いたことないから、なんかあるとしたらドライバ周りが臭いのは確かである。

鈍いつってもSAが微加速かかってるのはわかるんだけどなー。
CoDだとスプレーしながら超速いaim出来たときとか結構ピタッと止まる感あるんだけど、SAはそういうのがあんまない。

コメント

非公開コメント

SAは微妙に3割から4割程度の加速がエンジンの仕様で入っているため
CSやらCODやらやってる時のようなピッタリ止まる感覚はないですねー

聞いた話では、マウスなんかはドライバーをいれずに使うのも良いらしいですね。

CODですがWasabiやpromod鯖は夕方以降であれば、数人で待ってればすぐに人が集まる感じですね。

集まるまでが少し時間がかかるのが難点ですが。

大体2~3割って聞きますね。
まぁどっちにしろあんまり良くないことだなとは思いますが。
