--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/16

いい加減気づいた。

そろそろ俺の環境がやばい。就活、テスト、金銭的な意味で。
とりあえず目標は

・就活
そろそろセミナーとかしっかり行かんとまじやばい
・テスト
最低目標12単位
うち8単位はよほど怠けん限り確定
通年or秋集4単位を最低あと1つは取る
二つ取れればラッキー
・金銭
自炊しようと思う

この辺の「やらないといけないこと」をやらない傾向にあるので、動機付けのためにしばらくこの辺の生活ネタをブログに入れようと思った。
今日は何やったとか何食ったとか。

・SA
ウェアを4試合だけやった。結果は良くない。
QS当てるのにある程度準備がいるっていうのがねー。何も考えずにとっさに反応できるようになりたい。
最後の1試合はマウスパッドをGoliathus Controlに変えてみた。
なんかマウスが思った地点よりオーバーする気がする。店頭で触った時はそんな感じはしなかったんだが…。
止めたいときにマウスを下に押しつけるようにするとかなりピタッと止まるが、俺そんな力入れてaimするタイプじゃないんだよね。
Mantisと中身一緒ってのもあながち間違いじゃないのかもしれん。だとするとちょっと涙目だ。
まだ1試合しか使ってないからわからんけど、もしかしたら合わないかもしれない。かといってそろそろ毛羽立ってきてるSpeedに戻るのもどうだかなぁ。耐久性は高そうなのに残念だControl。
そういうわけなんでARTISANまではControl使ってみようかね。誰か中古のSpeed欲しい人いたらあげます。
もしARTISANが合わなかったら次は何を使おうか。
4Dがちょっと気になるけど、止まりを気にするならプラやガラスはまずないよなぁ。
Speedに戻ってくるか、TITANあたりを試してみるか。


そういえばHrotti Movieでやられ役で出てました。
俺がやられてる2シーン両方とも覚えてるわ…。
自分の調子自体は悪くなかったんだけど全体的にボコボコにされてやる気なくなってた時だな。
それにしたってあの状況のベレッタ初弾HSとかどうかと思った。
Aポイントでやられてるのは、相手が見てるとこにうっかり出ちゃっただけだと思ってたけど、あそこ覗かずに見てたんだな。
隙間をQSできる位置に置いといて横にきたら反応してQSするつもりだったのかな。どっちにせよやられた。

コメント

非公開コメント

