--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/18

一日復活したよ。

土下座シーンはもうちょっと上手く出来なかったんだろうか。
関西は1週遅れです、こんばんはOmbreです。

チャリで電機屋にピンマイク買いに行ったけど置いてなかった。
梅田まで出てやろうかと思ったけどめんどくさくてやめた。
そして密林でポチるも、送料ケチってCLANNAD2巻をセットで注文するOmbreの姿が!
まじお金ないやばいどうしよう。
あと最近規則正しい生活してるんだけど、昼にやることなさすぎやばい。
間違えて智代アフター始めちゃいそうな勢い。

今日の活動
就活 何もやってない 0/2
テスト 何もやってない 0/2
自炊 晩飯作った 2/2
自炊はなんだかんだで結構続くかもしれん。
問題は、超適当にやってるから飯がまずいのが苦痛ってことか。

以下SA



・SA
Ravens1日復活。
ルシやんが来なくて結局6人しか集まらなかったけどかえって人数バランスよかったかもね。
連携とかうんこだから良くわかんない負け方したり以外と頑張れたりバラバラだったけど楽しかったです。
ceylonはゲーム慣れしてないけどaimは良かった。さすがWaW練習鯖status上位。
あとアルデさんがうまくなってたなぁ。まだ3rd以外のmapがダメだったり相手が強いとダメだったりだけど、そうでもない相手には案外撃ち勝っててびびった。
リズムは撃ち合いは安定してるけどいつも通り芋。しかも決め撃ちで出ようと思ったら前に出て邪魔してきた。流れ弾で俺が死んだ。
kiritoは反動制御で泣いてた。そしてTで限りなく芋ってた。
佐藤さんは上手いんだか下手なんだかよく分かりませんでした。
俺は3rdとOTのTRGがなんかダメだった。DRは結構強いところとやって、CTは頑張れたんだけどなぁ。あと死んだらとりあえず人のせいにしといた。
1戦くらいPVやりたかったな。


revive.gif
オアシスってとこが煽ってきてそれで負けたのが微妙に悔しかったな。Tが上手くいかなかった。
ラッシュ通りそうな勢いなのにHEで3人飛んだりとか。
Burst戦は僕が穴でした。OTとか弾当たらない。
最後のとことはDRやったんだけど、DMZのタグついてたり5secとか強そうなタグついてたりでやばかった。
こっちが負け確したから適当にやったんだろうけどラウンド的には1R差だった。なんか佐藤さんが開幕Aラッシュされて数人削って死んで、俺とかが取り返してって流れが2~3回続いた。
俺は安定してkillっていうよりはまとめて倒してた。特にCTで元気だった。
残りは勝率指定とかしてたしまぁ妥当かなと。Ravensは勝率52%とかだから相手には困らない。

なんかこうロング覗かないで呼びこんでラッシュしてきたとこを止めるみたいなのを覚えないとだめだ。そういう守りがないからついロング覗いてしまう。ラッシュに弱いから、立ち回りはともかく、しっかり当てれるようにしないと。
特に3rd。
ていうか3rdはなんかそこしかやらない系の訓練されたやつらに全然勝てんからスナイパー勝負したくないんだよな。



・おまけ
multicider画伯「えいら」
eira.gif

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~

今日は非常に勉強になったと思います。
有難うございました。

もっともっと経験積んで頑張ります!

今後は出来る限りIRCには行こうと思うので、また宜しくお願いします。

自炊は市販のだし買ってなべ作ってりゃそれなりに安くて味もいけるし調理も楽だよ。値段は肉をどれだけ入れるかにもよるけど。
お勧めは、ヒガシマルの寄せ鍋の元。
