--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/19

相性。

今日の活動
就活 なし 0/3
テスト なし 0/3
自炊 3/3
今日の晩飯は豚バラを茹でただけのものにポン酢かけて食った。
ひもじいけど美味い!おすすめです。
まぁkiritoがなぜか超力説してる鍋案と対して変わらんけどさ。
鍋で思い出したけど、焼肉のときに鍋やろうって言ってたしやろうかなと。身内のアーマードコア勢は来てくださいね。
2/14を予定してます。どうせお前らも予定ないんだろwwwwwwwwwwww

はぁ


以下SA




・SA
しげのぶで5~6戦くらい?
最初M4でD>K連発して試合も負けまくったけど途中で盛り返した。
負けまくりだったけどEyeZoneに勝ったので結果のいいSSだけ貼っときます。しげのぶつよwwwWWWwww

eyezone.gif

EyeZoneとPVやると調子がいいジンクスがあるようなないような。iZoneじゃなくてEyeZoneのほうだけだけど。しかも1軍メンバー少ない時だけど。
CTでBロンTRG構えて芋ってたらゾーン入った臭くて超当てれた。木箱の頭出しとか3回ぐらい抜けた。おいしい。
一瞬視界が白くパッとなって以下略状態だった。
でも頑張れたCTとは裏腹にTで芋すぎだった。1killもしないまま最後の一人になったラウンドが3回か4回ぐらいあった。
上手いとこはぜってー出てくると思ってガチ置いてても出てこないのな。
つーか攻めるのむずいぞ。なんだこれ。
一方zeppさんはTのときに稼ぎまくったのか知らんけどいつのまにか超フラグ放されてるし。うめぇ。
1kill差だったけど、勝負を決める2killはどっちもzeppさんだったよ。

毎日野良で練習して毎日ガチでクラン戦やってりゃ突破力というものもちっとは身に付くと思うのですがそんな環境に身を置いてないっていうね。
というかSAを一日何時間もプレイするモチベーションありません。
でも負けるとなんかむかつく。どうすればいいんだ。誰か楽して強くなる方法教えて。
あーたまには50↓とかで募集してる雑魚クランというぬるま湯につかりたい。そしてちやほやされたい。
どうせ30分で飽きるからやらないけど。

あと最近思うんだけど、正直それなりに名の知れてるプレイヤーと3rd以外のmapでやるより、3rdばっかやってるやつとスナイパー勝負する方が辛いと思うんだがどうですか。
まじ昔は俺も3rdしかやってなかったからAロンごみ箱とかバンバン抜いてたのに今じゃ抜ける気が1mmもしない。
Bロンに至っては感謝ポジとかどうすればいいか全く分からんし3rdほんときつい。
一回でいいから、ここ2か月以内くらいで上手いスナイパーが3rdでCWしてる動画とか見たいんだけど誰か知りませんか。是非教えてほしい。

コメント

非公開コメント

全く同じ考えです><
3rdが嫌いな理由が3rd離れしたせいで特化したSRに勝てないから
まぁ練習しない自分がいけないんだけど、時間とれる状況じゃないしなーって感じ。
mapとしてはいいマップだと思うけどね。

練習しかないんだろうなと思いつつ、野良で3rdとかやる気しないんだよね。
ショートから元気に出てくるのに対応してる間に階段2人以上詰めてくるとかいう試合が頻繁に起こるし、しかも味方が全然テロ部屋に入ってこないからもう激辛。
ショートとかから出てくる奴を100%撃ち落として階段側も華麗に2killすればいいんですかね!
結局ロングの撃ち合いにならないっつーあれ。
身内に付き合ってもらってAロン勝負とかしたほうが練習になりそう。
