--/--/--


2009/01/22

喉いてえ。

風邪ひいた。
ぜってーSSさんに移されたからこのやろう!って言っといた。
熱でなかったって言ってたけど、どうも熱っぽい気がする。

テスト勉強はこれから。
飯も今作ってる。

・warsow
わっそうのフラグムービーみたらちょっとやりたくなったので、超思いつきでkirito誘って2時間ぐらいDuelしてた。
これがまたとんでもなくムズい。よくニコニコでQuakeとかのムービーのコメントに「4年やってエアーショットできるようになった」みたいなコメントがあるけど、エアーショットどころか普通に撃ってもロケラン当たりませんwww
でもやっぱり慣れてくるとロケランがかなり強い。
あと、武器とヘルスとアーマーの管理がすごく重要。Duelだと相手がリスポンするまでに拾いに行く余裕がかなりあるから、すべてを取っておいて相手に取らせないようにすると、かみ合ってリスキルしまくって一方的にレイプが始まるときがある。
通算で勝率はかなり低かったけど楽しかった。

でもスポーツ系FPSを何年もやってる連中と対戦したいとは思わない…w
フルボッコにされるの分かってる上に、エアーショットに4年かかるとか言われたら敷居高すぎる。
初心者同士でやる分には、小さいころにやった64のFPSと同じ感覚で遊べると思います。

コメント

非公開コメント

