--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/25

あいつが帰ってきた。

Ravensの大穴、ばーさんのおでましや!

ということでせっかくなのでRavensでCW。
人数足りなかったのでしげのぶのくらげさんに来てもらった。
結果はうんこでした。うんこー。

面子が俺佐藤くらげリズムばーだったけど、まずそもそもフィットしてない感が出まくり。
まぁでもよく考えたら、くらげさんとばーさんは合わないの当たり前、リズムと佐藤さんはいつも合ってないしそんなもんか。
ファーストキルが取れてるのに連携力が足りずにラッシュが通らないってシーンが多い。うんこー。
まぁRavensはもはやクランではなくクラブなのでどうでもいいっちゃいい。
ともあれ、最近はしげのぶはスクイレルと人数食い合ってたりするし、Ravensでやれる人数が増えれば暇になる時間が少なくて喜ばしいことだ。

個人的にはなんか不可解なHSが出まくって気持ち悪かった。
Aロングで適当に撃った4発目が頭に当たったとか、OTで坂下から気分で撃った弾がたまたま敵の頭に命中したとか。
決め撃ち的な撃ち方とかマグレでのHSが多かった割にはしっかり狙って撃った感がないという。
なんなんだろね。わっそう効果?でも撃ち合い結構負けたしなぁ。
Tについては課題が多い。
しげのぶだと突破してくれる人は多いからこっちはカバー役って感じだったけど、Ravensだと突破役がいないから突破役が出来るようになりたい。
で、やってみたらPVの攻め方とか全く分からん。
連携力も大事だけど多少の辛さなら自力でなんとかできるように立ち回りを考えんといかん。
たまには野良でもやろうか…。




明日はゲームできっかなぁ。
全く出てない授業のテスト勉強として、月曜までに教科書一冊分を勉強しないといけない時点で、いろんな意味で詰んでると言えるけど。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。