--/--/--


2009/01/26

明日のテスト。

二教科あるの忘れてた。無理wwwwwww

起きてニコニコ見て買い物して飯食ってそれ以外はずっと勉強してた(というか教科書読んでた)。
来期は計画的にやろう…。今期はもうだめだ。とりあえず堅実に4単位取って今期は8で妥協しよう。
つまり来年の必要取得単位は124-88で36、うちゼミと卒論が6だから、1年で30単位っつーとまぁ一応いけなくもないか…?
問題は、今のズボラな生活に慣れ切ってる俺がちゃんと大学行けるのかってところだが、とりあえず春休み期間中に家事と就活をしっかりして、生活力を付けていこうと思う。
問題は、今のズボラな生活に慣れ切ってる俺がちゃんと就活(略)という堂々めぐりに陥るわけだが。
というかそろそろ本セミナーとかいうのが始まりつつあるのでいい加減予約をしていかないとやばい。
でも行きたい企業があるかって言われると、今エントリーしてる中ではそんなにないんだけどな。
ブラックしか掴めなかったら泣ける。

家事(というか自炊)は多分なんとかなるっぽい。生活かかってるからね!
今日は飯作んなかったけどスーパーで冷凍食品40%引きとかやってたからそれで。あと肉も安かったから買うだけ買ってきた。
冷凍食品手軽でうめぇ。もっと買っておけば良かった。

あと風邪の方は、咳はまぁマシになったほうだと思うけど鼻がひどい。
もはや集中できないってレベルじゃねー。そして普通の意味でティッシュの消費量が半端ない。
ほんとイライラするから早く治ってほしい。

コメント

非公開コメント

