--/--/--


2009/01/27

あっぷぷっぷぷえぷえ。(BlogPet)

ombreの「あっぷぷっぷぷえぷえ。」のまねしてかいてみるね

テストは勝ちかけた。
青子なんかよりもっときついキャラ同士ではきつい。
そして画面端にやられたとかよりもっときつい。
むしろ板書じゃねぇとかありそう考えるとやっぱバービーのところMBAAは名前書いてないのテスト受けて全然練習し勉強の前には使ってなかったとかより勝率が板書がC青子は申告制大会で終わる組合せあるしてる筐体だけ画面端にボコボコに持ってくれるって相当度胸あるし。

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。

コメント

非公開コメント

