--/--/--


2009/01/29

身内野良。

最近はCF等に移動してたphantom(二男)が戻ってきているらしく野良をちょくちょくやっている。
長男がPCを置いて行った?とかで三男も同時にinして新垢作って一緒に野良をしているらしい。
今日はルシやんと佐藤さんも野良やってたらしく、ずっと同じ部屋に固まって爆破回してたっぽい。
bot撃ち気分で野良やってたら呼ばれたから5戦ほど爆破回しに付き合って、途中で抜けてコンビニ行って帰って来て漫画読んでたらいつの間にかみんな落ちてたっていう。

で思ったけどなんというか野良爆破回しでTやっても練習にならないっていうか。
練習にならないというか、こういう練習がしたい!と思ってもそういうシチュエーションが作れないのが不満。
ていうのは建前でほんとは逆ラッシュばっか来てうざかっただけです。

今に始まったことじゃないけど、どうせSAやるならCWしてー。
まぁphantomも試験終わったらCWしよーとか言ってたから人数は増えるのだろうか?よくわからん。
でもCWできそうな人間でも絶対inしてるとは限らんし変わらんような気もする。

全く話は変わるけど、爆破回しでホワスコやってるときに、センターとBの壁一枚挟んで、俺が壁越しHE入れようとしてる時に向かいの正面からHEのピン音がした。
あ、これは絶対佐藤さんだな、と思ってHE投げて逃げたら案の定佐藤さんが飛びましたwwwお疲れっすwwwww


とりあえず今日はとらドラ!見て寝る。

コメント

非公開コメント

