--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/02

壊れたスカウター。

・関チャレ予選
戦力にならないの分かってたので全部先鋒で出て予定通り全部負けた。
一回戦はキシマに昆布衝動されて負けました。でもSSさんが胡散臭いセブンスとかで勝ちました。
二回戦はシュウ赤主に全タテされました。僕はまた筐体に画面ついてなかったけど有名人相手に1回怪しくコンボ入れたので満足です。
フリプ見ててもなんか上手い人はもうレベルが違った。
連携なんかも練られてて、キャラによってはこれどこで抜けるん?ってレベルのが多かった。
ていうか有名人同士の対戦でも実際なかなか固めから抜けれないような対戦も何個か見たし。

とりあえずガードできるときはガードしようと思いました。


・SA
野良やってたらニート君に急に呼ばれてSquirreLの助っ人へ。
始めて助っ人行くクランは緊張しちゃう!ちゃんとフラグ稼げるかな…。

sql.gif

sql2.gif

どや






追記
07:06 (multi) K/D: 71.27882%(K: 1020 D: 411) W/L: 100%(W: 41 L: 0 D: 0)
有利joiner乙です

コメント

非公開コメント

あれ?初めてじゃないですよね?w

シャングリラ小川なんていなかった

僕がいるほうが勝ちます(キリッ

は、はぁ
