--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/03

くだらない動画。

・SA
ちょっとドラゴンロードの新しい戦法考えた。






合間にSquirreLの助っ人行ったりしたけど今日はずっとこんなことやってましたwww



なんでこんなこと始めたのかというと



昨日初めて見た、有名らしいCSのムービーなんだけどこれが神過ぎたので真似してやった。反省も後悔もしていない。

上のドラゴンロードの動画はいくつか撮った中で、ちょっと編集して使うには意味がなさすぎるな、と思ったものでつまりは没動画です。
実は他にもいくつか似たようなのを撮ってるので、それをどう料理しようかなぁと悩んでます。
ただ1分18秒くらいしか素材がないので、もっと新しいネタを使ってバカムービー作るか、ついでにフラグムービーでも作って最後にくっつけるか迷ってます。
バカムービー専門で作るんだったら、クラン戦とは言わずとも野良で実践するくらいはしたいですね。
フラグムービーの最後にネタとしてくっつけるんだったらヤラセばっかでも問題ないとは思うけど。

SquirreLの助っ人は最初2戦うんこで残り2戦で仕事しました。
前日61あったCWKDが一時期54くらいまで落ちたよ!今多分56だかそこらだと思います。
まぁRush戦全部とSixtet戦のTで爆発できたから良しとしたいところです。

コメント

非公開コメント

