--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/09

始めてのES作成。

締切明日なんだけど今日出して間に合うのかなこれ…w
とりあえずプリンタなし、手元には土曜に印刷してきた3枚しかないってのが精神衛生に悪すぎた。
そして一番問題なのは、今日カットの予約しようと思って電話したら予約全部埋まってるとか言われて、そのまま写真撮ったのが一番やばい。どう考えても髪の毛長すぎだし。
ここは落ちたかな…w

・SA
昨日(日曜)は昼間にプレイ。

ウェアやっててなんとなく違和感があったから感度を3→2に下げてみる。
まだ違和感があったので2→1に下げてみる。
なんだか知らないけど適当にやってるはずなのに良く当たる!
そして久々にCFをやってみたらCFもなんだか感度が低めだった。

実際下げてみると微調整がやりやすくなった気がする。
なんでかなぁと思ったけど、多分昔よりマウス動かすスピードが速くなって、加速の影響受けやすくなってたのかなぁと。
他のFPSは関係ないと思うけど、SAは加速切れないってことはセンシは低い方が加速の影響を受けにくいはずだから、多分そういうことなんだろう。

で、夕方あたりちょっとSqLのCWに参加。
野良ほど頭に当たらなかったけど成績はまぁそれなり。少なくとも土曜よりは良かったと思う。

ちゅーわけでしばらくはこの感度でやってみようかなと。

そういえばウェアで58回自殺してるやついて吹いた。
どんだけKD下げたいねんってのもあったけど、自殺するのにクイックリスポーン使うかよ普通…w
チームチャットでTRGとDE落とすので使ってください!とか言ってたのでありがたく拾わせてもらったけど一度も使いませんでした。

コメント

非公開コメント

