fc2ブログ

おんぶ「る」です。

パワーつけろよ。

2009年02月10日
FPS 0
夕方ちょっとだけ寝るつもりが寝すぎて生活リズムが狂いっぱなし。
今日はもう夜まで粘ってから寝ようかな…。

・SA
SquirreLで1戦、Ravensで3戦。
RavensでやってるときにSqLと試合した。
開幕Tで1R取った瞬間に相手落ちました。糞クランやでーwwwwwwwww
撃ったTRGがジャンプしてる相手の足ばっか当たって涙目だった。
そしてPSでかなり余裕あったのに負けたりいろいろひどい。
Ravensでやってるときはもう勝てない感が半端ない。

・別ゲー
ばーさんとずっとやってた。
ワロスファイアはラグと、思い割りに大したことないグラフィックを改善できれば良ゲーだった。
台湾CSOをやろうとしたらばーさんが間違ってCSOアンインストールして断念。
パッチDL遅すぎわろた。
前田(Ombre)
Author: 前田(Ombre)
Ombreって名前でアーマードコア2アナザーエイジの対戦をしてました。

Comment(0)

There are no comments yet.