--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/13

ACE。

一日中エースオンラインやってた。
そしてハウスと阪急のエントリー忘れた。
何やってんだ俺。

・エースオンライン
簡単に言うとC21とかジャンクメタルとかああいうのの戦闘機バージョン。
操作性はエスコンとかあんまやったことないので良く分からんけど、マウスとキーボードでも問題はない。
プレイヤーキャラを操作してる間ずっとケツが見えるので女キャラにしました。ギア(飛行機)はIギア?とかいうなんか速いやつ。
キャラは3つまで作成可能らしいけどとりあえず今はメインをそれなりに育てようかなと。
今Lv18でそろそろシナリオミッション進めるにもLvが足りなくなったので一般ミッション消化していかないといけない。
この一般ミッションが同じmobをひたすら40体倒し続けるという内容なので非常にだるい。
ギアの強化に関してはドロップも結構するしお金も貯まりやすいのでストレスなくできます。C21はこのあたりが結構残念だった覚えがある。
敵が一段階強くなる瞬間がちょっときつかったけど武器を強化するとすんなり倒せるようになるのでそれなりにバランスはいいのかも。
レアドロップに関しては知識がないのでなんとも言えない。
そういえば一回撃墜されちゃったけどなんかペナルティあんのかな。修理費とかだろうか。

・明日の予定
部屋掃除
ワイシャツをクリーニングに出す
関前MBAA大会

コメント

非公開コメント

