--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/17

RAP2死亡。

断線した…。
HORIのオンラインストア行ってみたけどRAP2は生産終了、RAP3も在庫切れで入荷日未定という状態。
一応RAPが残ってるけどHORI式のボタン配置は気に食わない。

接触次第で動くみたいなのでどうしようか考え中。
ちょうど動いてる時に接着剤でもつけたら正常動作しないだろうか。
ダメ元でやってみるけどダメだったらお金貯まり次第RAP3の購入を考えるかも。
しかしこれでMBAAの家庭用がPCで出なかったら…。
修正版とかどうせ出しやがるなら、MBACみたくPS2とPCで二回出すんじゃなくて、PC版でパッチ対応してほしいわ。開発費回収できなくて無理なんだろうけどさ。けっ。

・SA
しげのぶの助っ人で1試合だけ。
遅れてきたニート君の代わりなのでスナイパー。
しげのぶは今日は珍しく3rdをやってました。一日ずつmap研究するとか3rdとWSがなんとかなればいけるとかそんなことを言ってたような言ってないような。気のせいかも。
aimはやたらbot撃ちやってたせいか画面も良く見えてたんで、加速が多少かかってもそれなりに当たったけど、何日か空いたので立ち回りがうんこだった。
一戦やってニート君が来て、俺も眠いしで交代。

しげのぶはOTL前なので固定面子、SqLは固定面子のうち2~3人がしげのぶの主力でもあるのでなかなかCWできそうにない状況。
FPSはあまりやらない日が続くかも。とかいってbot撃ちたのしーとか言いながら延々2時間とかやってそうだけど。
ばーさんの新PCが完成してガンガンいけそうな頃に本気出す。

コメント

非公開コメント

グランドがかなりちぎれてたからそれ治したらいけるかも~ ハンダ付けガンバレ

断線してるところが解かるんかな?

――解かるなら、より線で繋いで、熱収縮チューブ(を通しておいて)で固定したらええと思う。このとき、線をハンダで固定すればなお良し。
または圧縮スリーブで各線を繋ぐのも良し。
繋ぐときは線を間違えないように。

――解からなかったら、RAP2を分解して線を取ってしまい、要らないPSのコントローラーのケーブル(USB?)を切ってしまい、線を出してハンダで固定すれば元に戻るんとちゃう?


金か、納期と手間を取るかやね。諦めがついてるなら、試してみたら? って無責任に言ってみる。
