--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/21

MMO疲れる。

卒論のテーマは決まった。というか変更した。あとは印刷して合宿行くだけ。
ちなみに明日は会社説明会と飲み会。飲み会の後にカラオケとかだとかなりしんどいけど、どうなるんだろ。メール帰ってこない。
できたら関前でやりたいんだけどまぁいいか。最悪荷物持って行って直接行こう。

・エースオンライン
Lv32あたりまで。
敵がランクアップしてこちらの武器がランクアップしてないと辛い。
情熱の砂漠あたりとその次あたりが結構だるかった。
今は武器も強くなったので落ち着いてる。一般ミッションをやると、普通にmob狩りしてるのと変わらないので武器も強くなりやすいね。先にある程度消化してもいいかも。
あと相手によってブースターを変えたり、スキルを使うことを覚えたので狩りの効率が上昇して一般ミッションも比較的サクサク。
狩りやすい敵が増えたのもあるかな。海に潜ったりされないし。
拠点戦とかは、まだいけない場所でやってることもあるので、とりあえず全部のmapに行けるようになってからやろうかなとか。
プレイ時間をそんなに取ってないからPvPやる前にとりあえずレベルを上げときたいのが本音。

・SA
ばーさんにタイマンしようって言われてウェアやった。
対ばーのKDは72%でした。なんというアビューズ。
ウェアの1on1って立ち回りに関しては本当に意味ないですね。
スペック差でちょゆうでした。
ポイントもったいないからウェアやろうと思って適当にクイック即スタートしたら40-100くらいで勝った。このゲームまじおもしれえ。
そして僕はそっとログアウトするのであった。

・CS(bot撃ち)
エースオンライン疲れた、SAだるいってなった時に最近やることがbot撃ちくらいしかない件。野鯖に行く勇気はありませんぽ。
敵が横から出てきたときとかにシュッと合わせて撃つのをフリックとかいうらしいけどこれが全然当たりません。
でもDEのときだけなぜかフリックすると当たる。謎や。
あとCSってなんかレティクルの中心よりやや上に弾飛んでるような。気のせいか。
AKはそうでもないけどM4とか特にそんな感じな気がする。
bot撃ちしまくってたらSAでヘッドが良く出るようになった。
やっぱaimは集中して数こなすのが大事ですね。SAだと相手が人間だから、負けたってなったときにイライラして集中できないし味方が弱かったりするともういろいろアレ。
相手が機械だと余計なこと考えなくていいわぁ。

・aimについて
レティクルを見るのが普通なんだと思ってたけどnoppoは周辺を見てるらしい。
SionやKeNNyはレティクルを見てるってどっかで見た。
プロゲーマーとかいう人らはどうしてんのかね。
どっちにしろ、結局は数撃ったもん勝ちってことなのだろうなぁ。
もうあんまり意識しないで適当でいい気がしてきた。当たりさえすれば。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。