--/--/--


2009/02/22

説明会と飲み会。

終わりました。くそねみい。

飲み会の前に時間潰しでMBAAしてきたけどやっぱ俺格ゲーのセンスねーわ。アドリブで他キャラのコンボとかできません。
のびたもコンボ変わってるから実装しようと思ったけど無理でした。
センスなかったらあとはやりこむしかないのにそうはしないっていうね。やる気あるんだか無いんだかわからない勢。
というよりはやる気ないのにやる気あるつもりでいる勢。

明日から一泊二日でゼミ合宿なんで更新はしません。いつも大した内容じゃないけどね。
朝早くてあんまり寝れないので飲み会の時の体調が心配です。

コメント

非公開コメント

