--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/26

足切り怖い。

適性検査行ってきたけどSPI風の問題でいくつか時間足りないところがあったりで解けてないっていう。
慣れててかつ冷静に考えれば解ける問題しかないと思うけど準備不足でした。勉強大事ですね。
あと英語に関しては覚えてないとか以前に見覚えのない単語が\(^o^)/
どっちかっていうと規模的には中小なんだけどすごい優良企業だから落としたくないんだよね。
でもそういう情報はみんな知ってるわけで、デキるやつも結構受けに来てるわけです。
解答用紙の大学名とか見たら、真後ろの席の女の子が神大院生っぽくて腰が引けました。あとちょっとかわいかったw

飯食ってからはこれ見てた。

Part1は既に旬を過ぎてる感があって残念ですが新作も出てるようです。
まず壱を見てルールを理解した後、基本的には全部見てほしいんだけど、もし長いのが嫌ならとりあえず四が神回なので是非見てほしい。参のSECOM、ペンギンのくだりも捨てがたいんだけど…。



そういえば今日はゲームやってないねぇ。
なんか最近は一人でゲームするのがなんだか億劫になってきた。
今日はちょっとくらいSAやろうかな。

コメント

非公開コメント

