--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/27

わいはエースになるんや。

明日はまた別の会社のセミナー。
今日もweb適性検査をやった。多少就活生っぽくなってきたけど周りと比べると圧倒的に少ないです。ていうか今見たら7社しか受ける予定の企業がありません。
親父からは留年の許しが出てるので、卒業するつもりでいざとなったらもう一年、って感じでやってるけど、受けてる所が想像以上にハードル高いらしくホントにこれ大丈夫なのって状況。見通しが甘いのはいつものことだけど…。
ていうかもうセミナー大変だし行きたくねー!こんな頻繁にスーツ着るのはバイト辞めて以来なんで肩こりがやばいです。
来週はES2枚以外は予定ないんでとりあえず明日乗り切ろう。あと写真撮り直そう。

・エースオンライン
ひたすら作業で心が折れそう。
Lv36の編隊推奨ミッションでどうしようか考えて、とりあえず飛ばして一般ミッションやってたら、そのmapで編隊に誘われたので流れでLv36のところまでクリアして、次のミッションはLv足りないので、疲れたしキリもいいからそこで落ちた。
なんかくらげさんが、Lv38あたりまで上げると攻撃力がうんたらとか言ってたから、そのあたりを目処に知ってるmapだったら戦争にもちょくちょく顔出そうかなと。
ていうかさすがにもうmob狩りだけだと飽きてくるんだわ。

・FPS
今のところ新しいクランを探そうかなと思ってます。
SqLは元々メンバーは固定なのでここで積極的にクラン戦やろうと期待するのはおかしな話だし、しげのぶも元々メンバーは多い。popはそもそも最後ちょろっといただけだからその辺の繋がりでCWすることは無いし。
でまぁしげのぶとSqLは助っ人呼ばれれば行くにしても(SqLは正規メンバー6人+助っ人の層も厚くなってまず呼ばれなくなったが)、メインでやるところはやっぱ欲しい。
Ravensは旧メンバーはほぼやってなくて、仮に集まったとしてもレクリエーション以上のものにはならない。やっぱcwするんなら向上心はないといけないし、mapも覚えといてもらわないといけない。乗り気でない人にそこまで強制しようと思わないしできないし、仮にしようとしてもやらないでしょう。
ただ俺だけどっかいってもしょうがないって言うか、RavensにもSA続けてるメンバーはいるので基本的には一緒にやりたい。

それが誰って例えばばーさんだったりするんだけど彼は低スペでダイヤでKD42なので、一緒にやるとなるとそう強いクランは見込めないよねっていう。
ただ今のところぶっちゃけそれでもいいかなと思ってます。勝率制限さえしてなければ。
ばーさんも何気にPC自作フラグが立ってるってか既に少しずつパーツ集め始めてるので、それでばーさんが急激に強くなるようだったらクラン移るなり作るなりすればいい。
大体、俺もクラン戦できるときはほぼ毎日でもやりたいけど、ガチクランで毎日ウェアやりまくって切磋琢磨していきますみたいなモチベーションはない。あくまでも、自分が困らないレベルの最低限仕事ができるメンバーでやりたいっつーのが今の本音。
特別勝ちに行きたいってわけでもないんだけど、Ravensだと頻度と最低限の仕事って部分が問題になる。

ということで明日ばーさんとクラン探すかもしれない。
03:35 (B_A_A) ombre(DSP版) 解説:KD42%の少尉との抱き合わせ商品です
とりあえず週4か5くらいでCWできて、ircとvcがあって、ガッチガチじゃないけど5:5~6:6でできて、勝率指定してなくて、ある程度仕事してるところが運良く見つかればいいな。
見つかったら運良すぎだよなこの条件。見つかるわけねー。
まぁ最悪5:5~6:6ってところは妥協しても…。

コメント

非公開コメント

