--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/28

紆余曲折あったのかなかったのか。

今日もセミナー行ってきた。
今のところセミナー行ってみたところは、エントリーしたときは大丈夫そう(入りやすそう)と思ってたけど、話聞いたり周り見たりすると全然そんなことない感じでやばい。
それとは関係ないんだけど、某大企業の社員から電話かかってきて明日会えませんかみたいな話をされたんだけど、エントリーこそしてないもののESの第二回締切まで出さずに、最終の第三回もどうしようかなって考えてるのにこんなことあり得るもんなのかね。
もしかしてやばい詐欺かなんかじゃねーのと思ってるんだけど、ほんとにリク面だったらもったいないので一応会うことになった。
無いとは思うけどやばい詐欺だったら逃げます…w

・メルブラ
説明会始まる直前に、俺行かないけど大会あるから他のやつが来いって言ってる、的なメールが来たんで写真撮りに行くついでに行ってきた。
5人しかいなかった。
賞品が4つあったんでこれは面子的に俺だけもらえないフラグ!と思ったら一回勝てたんでデジモンくらいのサイズのしょぼいゲームもらいました。
正直いらねぇ。

最初は赤主で出ようと思ってたんだけど、エントリーネームをA昇竜にしてから、赤主じゃA昇竜振らんよなと思って青子にした。
前回はA昇竜あんまり触れなかったので今回は振りまくってやった。もちろん通用しなかった。
まぁ上手いやつは立ち回りで画面見てるなぁってのが良く分かる。こういう試合で自分も立ち回り頑張ろうとするとやっぱ勉強になるよね。
野試合ではC赤主使って、全然コンボできねーけど立ち回りはある程度合ってる所はあるかなって感じ。でもC秋葉の方が遥かに楽に感じたからこっちの方がいいかもしれね。
まぁまだ全然判断できる時期じゃないんでたまにはちゃんとクレジット入れようと思いました。
つーか早くWindowsで出ろ。

・SA
結局メンバー集めることになるっぽい。
負けてもいいやーとまでは行かないけどそんなにこだわらない感じなんで、今動けるメンバーが集まるんならそれでもいいかなと。
とりあえず俺とばーさんとくらげさん(一応サブ)は確定してるんであとは佐藤さんとリズムの反応待ちですってか佐藤さんには話すらしてない。もし無理ってなったら新しく募集してみて、誰も来なかったらまた考えよう。
一応週4~5を目標にやっていきたい。

でまぁ今日はリズムも佐藤さんもいないんで俺、ばーさん、くらげさん、キリト、セイロンでcw。
このメンバーじゃ勝てないだろうなと割り切ってやったら案の定勝てませんでした。
しばらくSAやってなかったキリトセイロンばーさん辺りが守り方やら攻め方やら不安があるよねっていう。しょうがないっちゃしょうがないけど。
多分DRとWSまで含めるとボロボロになると思ったんで3rdotpvで募集して、それぞれ1試合ずつやった。
最後の試合は俺もD>KでってかもうOTでスナイパーやりたくない。しね。

コメント

非公開コメント

