--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/07

紅白戦。

・CS
At.Lとかいうサークル的なあれで紅白戦やった。
メンバーは暗黒面子とかaLaddinさんとかすごいっぽい人が多くて、野鯖で2回しかプレイしたことない僕はずっとぷるぷるしてました。
スコアもひどいし投げ物も立ち回りも全く分かんなかったけど楽しかったです。
唯一infeのBの守りだけちゃんとできたかな?ただ攻めのレベルもちゃんとCSやってる人と比べちゃうと多分あれなんで分かりませんけど。
初めてまともにCSやった気がするけどめちゃめちゃ楽しかったんで予定があえば次も是非参加したいと思います。

・SA
とりあえずクラン紹介に
bosyu.gif
これだけ書いといて、あとは一人釣れるまで今いるメンバー+助っ人でやってこうかなと。
これで1か月は食っていけると思います。多分。
map名称の改訂版作っといたんで、助っ人含めたメンバーはがっつり覚えなくてもいいんで一応確認しといてください。pvは画像持ってると勘違いしてて撮るの忘れたからまた今度作る。
ばーさんがあと20日くらいで高スペに生まれ変わるらしいんで楽しみです。
ニート君もPC注文したらしいし、やっぱ年度末から年度初めにかけては高スペが増えますね。
しかしスペックの問題はクリアされてるのに俺はaimうんこだな。はて?

コメント

非公開コメント

僕はスペック変わっても変わらなそうで不安ですww

お前もこっちに来いよ!!!11!
まぁでも少佐までやりこんでるなら大丈夫だと思うようん
