--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/08

再始動。

・SA
とりあえず固定メンバー+kiritoでcwできたんで良かったです。強いとことやってないけどこのメンバーでいきなりやってもまず勝てないだろうし、スタートとしてはまずまずなんかな。
まだ配置の相談とかしてないので3rd、ot、pvのみ。3:2:2くらいでバランスよくできたかと。

チームの課題としてはとにかく守りかな。
ot、pvに関しては守りの配置がまだ洗練されてないのでそこを修正したい。特にこの2mapは大抵初期位置で守る場所を決めることが多いから、できるだけ全員がいろんな守りを知っとかないといけないし。
うちでプレイする可能性のある人は全員知っといてもらわないといけないから、助っ人含めて全員揃った時に決めたいですね。
あと詰めるんなら最低2人はやってもらわんと話にならない。特に3rd。
詰めれるなら詰めた方がいいってのは分かるが、詰めたうえで戻ってきたやつに簡単にやられたら状況悪くなるだけだしその辺は考えて詰めないと。
とりあえず守りでしっかり取って攻めで楽しようって意識を持ってもらいたい。
攻めは俺がもうちょっと攻め方考えないといけないね。

個人のSRの課題としてはとにかくOT。
OTの守りでいまいちいいプレイ出来てないからプレッシャーがない。
OTの守りはとにかくチームで話し合って、俺自身の動きもある程度枠にはめた方がいいと思った。個人技で守れないならシステムで守るしかない。また考えたいです。
あとは最後の試合、攻め方のイメージは出来てたけどここって時で外して全体の流れが終わったラウンドがあるので、とにかく当てましょうと。
実際当たってるときは何とかなってるしね。ラッシュの時のファーストキルは一番大事にしたい。

総じて、pvは同じ力量の相手と比べるとかなりイケる方、otは逆にダメダメ、3rdはちょっと弱いかな。
3rdはむしろ、同じレベルのやつらが3rdばっかやりすぎってのがありそうな気がするけど。
すげーシステマチックに守られて攻め手が無かったときがあるから、そういうときは個人技使って戦力分散させる感じで行ってもいいかもしれん。
まぁその個人技もなくて困ってるんだけど。




またしばらくスナイパー練習しないとダメっすかね。
あと募集してるメンバーですけど今のところSR専門っていうのは0なんでスナイパーは基本優遇します。興味ある人来てねほしみ。

コメント

非公開コメント

