--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/11

ふい。

・SA
SqLでCWしてM4持ってKD45でHS率58でした。よわ。
M4当たると思ったけど毎回初弾当てれるわけじゃないし、なんかmapによって狙いやすさ的なあれがあるっつーか、ウェアだと水平だからいいけど他のmapは高さを体で覚えれてないからあれだ。
でもまぁまだ5日ぐらい残ってるしおもろいからしばらくM4で野良やります。

そんで終わってからRavensで二戦。人足りないからばーさんの知り合い呼んでもらった。
ウェアでTRGで13/16出したときはどうしようかと思ったけど試合の方はなんとかなりました。

ホワスコはなんか良くわかんないけどもうちょっと守り方詰めれないかなぁ。

pvはTラウンドのとき、センター近い位置にいたらセンター覗くのが普通だと思うけど、もうちょっと高い確率でB行くやつを撃ち落としたい。あとそれを逆手にとって壁抜きするってのをCTのときにやりたい。
あとなんか、出てくるスナイパーはいいけど引いて守られるとどうしていいかわかんね。特にpvとか、Bロンとかあんな危険な位置で見なきゃいけないとこ多すぎてもう。あそこは事前に話でもしとかない限りは、最初センターで削っといてラッシュくらいしかやること思いつかん。
あとA攻めはとりあえずオブジェにしっかりHE落とせばあとは何とかなる感じがした。

コメント

非公開コメント

助っ人ありがとうございます!
オブジェグレすごい簡単なんで覚えましょうww

あいよー。また誘ってね!
なんか行けないこともあるかもだけど、とりあえず声掛けてくれれば反応はすると思うんで。

オブジェに落としといて、あとはスナイパーがミサイル付近をなんとかできれば、入るとこまでは結構楽なのかなーって感じがした。
Bもロングの途中までスナイパーが頑張れば何とかなるし、センターの壁抜きといい、3rdとは違う意味でスナマップなのかなぁと。
昨日は結局戻ってからpvやって、オブジェもSRで抜いてたんで若干辛かったけどw
あそこ居られると時間かかるし、投げれるぞってのを見せとくのも重要ですね。勉強しときます。
