--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/16

CW動画撮ってます。

一日cw撮りっぱなしにしてたら200GBとか普通に超えるぞなんだこれ。
音ズレ修正がてら、無圧縮40fpsでエンコしたら77GBまで抑えれた。ふぅ…。
しかしそれにしても容量が1TBだから2週間分くらい録画するともうHDDがいっぱいになるっていうね。
とりあえず一回見直していらないのはガンガン消さないとだめかなぁ。
あるいは、ただ消すだけだともったいないので、zoome用にエンコしてさらに容量小さくして保存しとくか。でもそれはそれで時間かかるしさらにめんどくさいなぁ。

とりあえず、一回動画見なおしてひとしきり反省したら、フラグムービーで使えそうなのとか資料的価値?があるやつ以外は消していった方がいいか。
いないと思うけど、うちとやって動画上げてほしいって人がいたら言ってくれたら上げるかも。かも。

cw自体は俺佐藤リズムルシやんの4人でした。
TRG当たんなくて涙目やった。cwkd50無かったんで、やっと通しのcwkdが普通の数字に落ちました。
けどいいとこ取りすればムービーで使えそうなのが2つくらいはあったかな。
最近はmapの位置関係?とか全く覚えてないからあれだ。
ロングの右だけ見るつもりが真ん中あたりまで飛び出ちゃったりとか、aimズレた状態で出ちゃったりとか。前は3rdだけドンピシャだったけど最近はもう無理です。




ぱねぇ

コメント

非公開コメント

