--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/17

スキップリバーススキップ。

・SAoff
飯食って飲んでカラオケして馬鹿騒ぎできました。お疲れ様!
カラオケとかいってほとんどネタしか入れてないや。まぁいいか。
あとなんか無理やり連れていったみたいでごめん!全く反省してないけど!!

まとめ
あかじょうさんがブレない
ニート君もブレない
くらげさんはブレた

・寝不足で就活
徹カラして帰って2時間だけ寝れた。
その後K社のリク面。
前回同様、目がやばかったけど内容は好感触。
ただやっぱ、こっちが準備してなかった、ドキッとするような質問もされました。こういうのがある意味で圧迫って言われるんだろうね。
まぁ答えれたからってのもあるけど別に理不尽な内容ではなかったし通してみれば楽しかったなぁと思いました。
あくまでリク面なのでまだ分からないけど、今のところはイケそうな感じはします。こっから勝負ですね。

・予定
明日はハンドボールサークル、20日は就活(質問会)、21日がハンドボール。
今月中にもう一回ハンドあったと思うけど、もうすぐ春休みも終わりなんでそろそろ免許取りに行かないと。

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!
楽しかったです!

otukare! 

遅れましたが お疲れ様です

楽しかったです~=
池メンで歌うまいとけチートでしたあああ


あ・・僕アカジョウでもネタ城でもなくて赤城ですで^^;おぼえてね☆

お疲れ様です!
ねたじょうさんですね。覚えました!
