--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/20

メンバー決定。

明日は別のK社の先輩社員に質問会。
正直言うとそんなに志望度会い高くないからぶっちゃけ行きたくないんだけど…。でも行かなきゃ多分落とされるので、行って適当に質問して帰ってこようと思います。
そして本命の方のK社、まさかのリク面3回目が来て明日会うことに。話の内容がどうなるか分からんので超怖い。楽な内容だったらいいなぁ。
噂ではここはリク面4回あるらしいので、今のところ切られてないって確認にはなるわけだが、残りはなんとかヌルく終わってほしい。今まで下手に難しいこと言ってきたからこれ以上突っ込まれると確実にボロが出ちゃう。


・SA
あっさんが来てくれることになったので5人揃いました。
ただあっさんがinするのが大体夜10時くらいなので、夜12~1時くらいまでしかVCできないくらげさんとかばーさんのことを考えると一日4~6試合しかできないってのが不安要素。
あと5人で週4やるってことは、実質週4以上inしとかないといけないっていうのもあるね。

で個人的にはSAOMTに照準合わせてやってこうと思ってる。多分5月中旬くらいにやると思うので、その頃にはある程度落ち着いてるかなぁと。
SAOTLは分かりません。余裕があってクランもある程度仕上がってきてるなら出たいなぁ。
また抽選漏れしたら洒落にならんけどね。

今日はいろいろかみ合わなくてCWは無し。野良はやったけど新mapはやってない。
適当にウェアやってaim整えてから、練習がてらOTやったけど3戦やったところで疲れてやめた。
Bの守りは上と下を両方意識しないといけないから難しい。出来たら上は捨てたいんだけどそうもいくまいな。
あとがっちり守るのに限界があるというか、引いて守るには3rdやpvほどやりやすくない気がするので、押すか引くかのさじ加減も考えないといけないような。
あとB取られた時の取り返し方とかもあれだな。
投げ物も有効に使えた方が何かとやりやすいし、今まで覚えてなかった分動画調べないと。

コメント

非公開コメント

