--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/22

1勝しかしてない。

ハンドボールは結局行かなかったけど寝て起きたら9時でCSの紅白もう始まってた!


・SA
どことやったか忘れたけど全くダメだったわ。
相談したotもいまいちフィットしてない感があってやばかった。
個人的にpvは得意なんだけど他のmapはどうもね…。
あとなんか3rdでスナイパーで勝負するときに、相手のスナイパーが超ギリギリのところでチラ見せ→こっちが外してから決め撃ちみたいな流れを何度もやられてぱねぇと思った。あんだけ噛み合ったら勝てんわ。
あとなんつーか、最近これ回線弱いんじゃねーのって思うことがしばしば。
隠れてから死んだりスナイパーがまだ動いてるのに死んだり。portは全開の状態だからなんかなぁって感じ。
まじ光引いてこれねーかなここ。
でまぁ3rdに関してはそんな感じだけど全般的に弾が全然当たってなくてやばかった。
特に気付かれてないときに一発外しちゃってるのがなぁ。

動画は途中から重くなったので撮ってない試合もいくつかあるかも。

最近、弾が出ない時があると思ったらDAの左クリックがちょっと怪しい。
スイッチのある場所をしっかりめに押すとちゃんと反応するけど、真ん中らへんを軽く叩いてみると、今まで反応してたのに利かないことがある。
早くmamba出てくれ。



CW終わってからは疲れたからSAやめてファンタテニスしたり。
相変わらず決め手がないゲーム。課金したら強くなるかも知んないけどそこまでは…。
ダブルスできる人数がいなくなったので最後に俺と佐藤さんとばーさんでわっそうやった。初心者狩りおいしいです^^
明日はわっそう効果でaim上がってるといいな。

あー動画のエンコードしないと。

コメント

非公開コメント

