--/--/--


2009/03/23

ふぇ。

11時くらいに我慢できなくなって寝た。
起きたら汗びっしょりで気持ち悪いしなんか寒い。

○最近のメシ
チャーハンばっか作ってます。
メシと卵があれば5分で作れるので超お手軽。夜食にもいけて超便利。
しかも不思議と飽きない。なぜだ。
チャーハンにうるさいくらげさん曰く俺の作ってるのはチャハーンらしいがw
作り方は↓のやつが分かりやすくて楽しく読めた。おすすめ。
http://memo.lazy8.info/archives/cha.html

○最近買ったCD
The Offspring - Rise and Fall , Rage and Grace
Hoobastank - For(n)ever
New Found Glory - Not Without a Fight
Fall Out Boy - Folie a Deux
RADWIMPS - アルトコロニーの定理

基本的に今持ってるバンドの2枚目とかだけど、NewFoundGloryは店頭で聞いて初めて買った。
RADは前から名前だけ聞いたことあって興味あっただけ。半分カラオケ用。
個人的には中学2年生が好きそうなパンクとか大好物なんで誰かいいのあったら教えてください。
メタルとか別に好きじゃないんだけどHoobastankってメタルなのかな…。メタルではないよな…。
ロックのジャンルはよくわかんねー。

そういえばフラグムービーの曲って厨2パンク多いよね。なんでやろ。

○物欲リスト更新
・Mamba
はやくきてくれー!
出たらARTISANとセットで買ってみる予定。

・Fate/UC
SSさんがネタか本気か知らないけどFateやろうぜ!とか言い出したから中古で欲しい。
ギルで小足を刺すと相手は死ぬゲームらしいけど動画見るとアーチャーがかっこいいぞ。
やっぱ厨2キャラっていいよねまじかっこいい。

・RAP2
再販しないだろうけど今すぐ欲しい。
FateがPC用とかだったら別にRAP3でもいいんだけどな…。
結局PS2でも使うこと考えると2が一番汎用性高いっていう。

・アマガミ
日本橋ででかいpopが立ってて気になってたんだけどもう出てるみたいですね。ちょっとしたことで思い出した。
でも就活終わった後にリトバスやろう!つって積んでる状況なので多分まだ買いません。

・Megalodon
なんかヘッドホン+マイクで困ってないからどうでもよくなってきた感がある。

コメント

非公開コメント

ぶるちんがアマガミをチェックしてるとは思わなかった
エロゲよりエロゲしてると評判

あのゲームはエロガミに改名すべき
