--/--/--


2009/03/24

3月第三週動画撮ってるリスト。

最近目覚めが妙に早くて困る。

密林からuncoもといFate/UCが届いた。
なんか立ち回りがお手軽なキャラがめんどくさくなくていいな。ちょっと調べてみようかな。
うわーでもPS2起動してコンボ練習すんのめんどくせー。PS2のエミュレータとかって今どうなってんのかな。




・SA
せっかく撮ってるのでリストアップしてみようかと。
撮り忘れとか、途中で重くなって撮るの忘れたりとかもしてるので全部はないです。
撮り忘れで途中から撮ってるのとかも含んでます。

3/15
dEnX 3rd lose
FireceTiger pv win
Just_Do_It! ws win
zXcv 3rd win
zXcv pv lose
特攻!ハゲ鷹組 3rd win
ピクピクニンジン 3rd lose

3/19
BanaN*Cowlow ot lose
よくわかんないチートクラン 3rd win
Intelligence 3rd win

3/21
Mille_feui_lle ot lose
INSPIRE pv lose
OriginalSin pv win
OriginalSin 3rd lose
Fracas ot lose
LaughOutLoudly ot lose

第四週だけどついでに昨日のも入れときます。
3/23
Stero1D cc lose
MedicIZ交渉部隊 3rd win
Requiem 3rd win

暇があれば定期的にリストしていこうかと。
もし上げてほしい動画あったらリクエストしてくれればアップします。
うちのメンバーも自分が出てる試合で気になるのあったら是非聞いてください。映ってるかどうかは分かんないけどね!


しかし、こうして見ると現状でそれなりに強いと言われてて名前がある程度知れてるクランってインスパイアとミルフィーユくらいしかやってないな…。
しかもこの辺になると内容的にも全然頑張れてないしなんかもうあれ。
この辺を相手に、勝つとこまで行かなくてももうちょっと試合になるようにしたい。
そして全般的に取れそうなラウンドを落とさないようにしたい。

動画見返してみると、当たってないときはストッピングが出来てないかマウスが止まってないかのどっちかが多いなぁ。
特にaimが合ってないときは確実にオーバーしてる。加速のせいもあるんだろうけど、普通当てるときってマウス止まってるよね。
俺いっつも投げaimっていうか、適当にマウス振ってクリックのタイミングだけ合わせてる感があるから、しっかりマウス止める感じで撃つように練習しないとなー。
あとQSの精度を上げたいんで、できるだけ遠距離でQS練習したい。

そういうことなんでしばらくパワープラントでQS練習します。KDおいしいwww

コメント

非公開コメント

