--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/25

難関の虐殺回避。

K社のES通貨通知きたああああああああああああああああ!
ばーさんに相談して志望動機とか練った甲斐がありました。ばーさんありがとう。
次は筆記とGDだそうです。GDはもうどうしようもないと思うから筆記対策やっとかないといけないかな…。

ていうか俺ES出したの6社くらいなのに、4月頭の予定が1次選考とかで結構やばいことに。
普通は10~20社くらい出すと思うんだけどそういう人はいったいどうしてんだろ…。とりあえず予定入れてそこで取捨選択するのかな。
常識的に考えて全部行ってたら体足りないだろこれw

ともかく、ES6社出して、適正で落ちたF社を除けば一応全部ESは通過してるっぽいので今のところは何とかなってます。
問題はこの後の筆記だと思うんで対策したいと思います。ぜんっぜんやる気ないけどw

・Fate/UC
今日から始めました。
最初は一応全キャラ触ろうと思ったけどどう考えてもタルすぎるので、完全に見た目でアーチャー選択。
ていうかよぉこのゲームコンボむずすぎんだけど!
俺、対戦動画とかだけ見て、アーチャーの弓っててっきりコマンド技なのかと思ったら22Cでいちいち投影しなきゃいけないのかよ。よくコメントで投影がどうこう言ってたのってこれだったんだな…。
大体JCC投影とか投影ループとかむずすぎんだっての!基本コンボに詠唱組み込むだけで2時間かかったわ!僕がコマ精度低いだけですかそうですか。そうですね。
普通にエリアル行く分には死ぬほど簡単だけど応用に行くと極端にむずくなっててあれだわ。詠唱が安定しないのは単に236236っていう入力をあんまりやったことないからミスってるだけだと思うけど。つーか236236が214に化ける理由がわかんねぇコマ入力ヘタクソ過ぎだろ。
このキャラとりあえず弓撃ったり5B振ったりしてりゃいいのかな?
とりあえずてっとり早く有利フレーム知りたいのでムック欲しい。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。