--/--/--


2009/03/26

余韻冷めやらず。

いやーES通過したりWBC勝ったり最近メシウマ話が多くてうれしい。
まぁ選考の方はまだまだ大量虐殺来ると思うけどね…。




中島はちゃんとベース開けてます。
確かにヘッドスライディングのコースに後から足を伸ばしてるように見えなくもないですが、野球やってた人なら当然分かると思うけどキャッチャーの送球のスピードも相当なもんだし、ボール見ながらそんなこと気にしてる余裕はない。
普通にスライディングしてくる(はずの)コースを開けてたら変なとこにヘッスラが来てただけでしょ。
もちろん、韓国選手の方も中島を狙ってわざと突っ込んだ、っていうのは違うと思うけど。
非常識でかつ危険なプレーではあるけど、ヘッスラ自体は闘志の現れみたいなもんだしそこは評価したい。
お互い不可抗力みたいなプレーだと思うけどイチャモンつけてくる韓国メディアって…。

あと中島の走塁妨害?みたいなのも言われてるけど、学生野球じゃやったら怒られるけどプロだとあんなもんでしょ。審判も流してんだし。
スパイク向けてくる韓国の走塁妨害のがよっぽどこえーし、それすらもプロでは普通なんだわ。




内野ゴロ量産。




お前がナンバーワンだ。
タイトルが面白すぎてつい貼ってしまった。
どうでもいいけど内川のwikipediaがやばい。これネタじゃないの?ってつい思ってしまうような内容が多くて面白い。アゴが原因で体調不良とか信じられない。

コメント

非公開コメント

