--/--/--


2009/03/28

記録忘れた。

CW調子良かったのに記録してなかった…。

・SA
面子入れ替わりながら6戦ほどやった。
昨日は3rd、ot、pvだけでdr。wsはやってない。

で、課題のot。
4戦やって、最初2試合は負け、その後1試合勝ち、最後ミッション差1で負け。
とりあえず今日はTの待ち方を意識してやった。
で、最初2試合は待ちが上手くいかずに負けて、3戦目は待ちが成功して勝った感じかな。
なんか勝率70くらいあるとこに勝てたのが収穫っちゃ収穫。70っても55↑とかで募集してるわけじゃないだろうが。

otは普通に守りにくい分CTラッシュの処理が結構めんどくさいから、まずはCTラッシュを抑制しないとだめっていうのが自分の考え。
どっか詰められると攻めるところ特定されちゃうので、簡単には詰めれないなっていう意識を持たせるのがどのmapでも重要だと思った。
待ちに失敗してるときはラッシュしようぜって声もあったけど(まぁ失敗したらただの糞campだし)、全員が動きを合わせれるようになって、あとは時間配分きっちりやればもっと手早く出来ると思うから練習したい。

3rdはまぁ特別問題はないかな、と思ったけどやっぱ守りの連携的なあれがまだ足りないというか、どこにどうカバーに入るとかが洗練されてない。
kiritoとか昔の知識でやってるから野良やれとは言わんけどcwやるならその中で覚えてほしい。

pvは1戦やって負けたけどよくわかんなかった。
適当に壁抜きしまくったら結構抜けるねこれ。1Rに10発くらいずっと同じとこ撃ってればそのうち抜けたりする。
そう考えるとセンターは顔出して守りたくない…w

・動画
撮ってるんだけどvirtualdubで動画結合するときに上手くいかないときがある。
ずっと原因わかんなくて、なんでだろと思ったら、よく見るとexprolerに表示されてないのにvirtualdubで開こうとすると表示されてる謎のファイルが…。
どうやらこれのせいで動画ファイルの順番の指定とかがめちゃくちゃになって変な動画が生成されてたっぽい。
で、音ズレチェックとか適当にやってたせいで、エンコミスに気付かずに元ファイルを削除しちゃって、せっかく録画したのに2つほど無駄になってしまった。まじめんどくせぇ。
まぁあんまりフラグ取れてないからムービー作るにしても使えそうにないし、資料的価値?もあんまりないから別にいいんだけど。

コメント

非公開コメント

