--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/29

IYH。

・オフ会

iyh.gif


ということでナイロンパーカとスニーカーをIYH



飲み会はkirito、ceylon、くらげ、俺の4人で。
行こうと思ってたバーが、サッカーの影響で立ち飲みでも厳しいくらい満員だったので、仕方ないから白木屋で飲んだ。
ゼミ合宿で相当飲まされたから日本酒もいけると思ったけど全然だった。
なんつーか日本酒は臭い?がダメだわ…。

・SA
寄せ集めでcw。
せいばーさん、まくらさん、MADさん、へたれさんと俺の5人。
へたれさんとは面識なかったけど痛かったら言っての人らしい。九州WCG出たって言ってたからpiecelightさんかな。
みんなにおんぶにだっこしてもらって6戦全勝出来たので気持ち良かった。

コメント

非公開コメント

ヘタレは帰ってきたヘタレでWCG出てたよ!

あほんとだ選手リストに書いてあった
間違えちゃった><
