--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/30

フルタイム。

固定面子で9時くらいからcwできた。よかったよかった。

動画は今あるやつエンコしたらまたリスト出します。
Sketchで寄せ集め面子でやった動画は設定ミスでVCが入ってしまってるのでムービーには使えそうにない。結構いいシーンあったのに…。音消してあとで合成してやろうかな。

なんか前に-StaNderってとこにotで勝ったんだけど今日リベンジされたとかそういうことがあった。
前の試合も今日の試合も両方撮ってあるからアップしようかな。勝った試合だけ上げたりすると不公平?だし両方揃ってるやつがいいかなとか。
まぁ個人的には、俺が活躍してる動画を上げてる方が自己満足的な意味ではいいんだろうけどw

コメント

非公開コメント

動画期待してます!!

ショベルカーさんちーっす!
CW動画は上のリストに載ってるやつならアップできます
フラグムービーのことだったら俺がヘタクソすぎて恥ずかしくないシーンが全く集まらないのでもっと先になりそうですw
