--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/30

3月第4週動画撮ってるリスト。

昨日撮った動画に音入ってなかったしね。
つーことで、公平だからいいかなと思った-StaNder戦も上げようか迷ってるっていう。あーでもどうしようかな個人的に気持ちいいから上げちゃおうかな。
とりあえず上げてほしいのあったらリクエストしてくれれば…。
サウンド関連がややこしいから、PC起動した拍子とかで知らないうちに設定変わってしまってるのがあれ。
2系統録音できるDxtroyの購入を真剣に考えてる。とりあえず今デフラグしてるから終わったら体験版試してみていい感じだったら即購入する。

3/28にスケッチで寄せ集めでやったのも撮ってるけどVC入っちゃってるっていう。
アップすんな!でも個人的にくださいって人がいたらircかなんかで言ってください。

・3/23
MedicIZ交渉部隊 3rd win
Requiem 3rd win
Stero1D cc lose

・3/26
Grasum ws lose
JOKER ot lose
ハァハァFamily 3rd win

・3/27
-StaNder ot win
Swallowtail~s 3rd win
午前零時 ot lose ミッション1差

・3/28(SketchBook VC音入ってる)
hit'-^+inthehear ot win
SonicBoon pv win
Clan.D 3rd win
ReaL pv win
Grasum pv win
#about. ot win

・3/29
音入ってないから全部消したよしね

コメント

非公開コメント

