--/--/--


2009/03/31

テンションあがんねぇ。

・SA
なんか今日は声出すのがしんどかった。
それでばーさんがPCトラブって落ちて2戦くらいで終わった。

ミッションはちょくちょく進めてるけどPT狩りが多すぎてやばい。
PTいなそうなとこでカリカリする感じでちょっとずつ進めて、あとはPTがミッションやり終わったころに始めるのが賢いと思った。

動画はリクエストあったのでGrasum戦が上がると思います。
あと適当に俺がキモチイイ動画を上げたりするかもしれない。

コメント

非公開コメント

