--/--/--


2009/03/31

うんこ。

昨日のテンションは無かったな。なんであんなダウナーな感じだったのか自分でも分からん。
今日は頑張ろう…。
あととにかくSR当たんないのはこれ数撃ってないからだよねってことで、ミッションついでに数を撃つことにします。
CWでTRG持つのに今までTRGで野良やってる回数がARの1/3以下ってのはちょっとやばいかなみたいな。
CTL2出ようとしてた頃みたいにちょっと気合入れて練習してみる。とりあえずいろんなmap回って10000killしよう。

動画は寝てる間にとりあえずいつもの設定でエンコしたら40MBほどサイズオーバー。
ビットレートを200くらい落とせばいけるかな?と思ってエンコしたら20MBオーバー。
かなりビキビキきた。
そういうことなんで今日中にはあげれそうにないです。寝る間にもう300くらいビットレート落としてエンコしてみるわ。

でエンコ中はFate/UCで2時間ほどコンボ練習。
とりあえず前に練習してた
5A>5B>2B>6B>5C>236236B>5A>5B>2B>6B>5C>2C>623B>JAJB>JAJBJC
とかいう長いくせにくっそ安いコンボは8割がた安定するようになって(未だに236236が出てないときある)、今投影ループ練習し始めたところ。
それで、
~5C>2C>623B>228C(JCC投影)>(弓)2C
ここまではいけるようになった。
ちなみにこの後は
~5C>623B>HJ2B>623B>228C(弓投影)>5C>2C>228C(剣投影)>6B>2C>623B>HJB>22C(空中投影)>236A>236236A
でカラド締めするとこまでいって恐らく基本コンボだと。先が長すぎる…。
ていうか触るの2日目だけどコンボのハードル高すぎて他のこと全然考えられんわ。

コメント

非公開コメント

