--/--/--


2009/04/01

キャンペーン。

・今年は手抜き
彼女できました。

・SA
ミッション1クリア。マウス持ちすぎで小指いてぇ…。
めっちゃやってた気もするけど5日間で合計1500killしかしてないから1日300killか。
最近で言えばかなりやってる方だけどOBTあたりからの一番やってた時期に比べたらプレイ時間にするとそうでもないな。
日付変わる前に達成したけど自動的に一回休みかな。次のミッション爆破ってのは知ってるけど条件謎だし今やって反映されるかも謎だし何より疲れた。
クラン戦やってれば余裕で終わるみたいな話も聞くけどうちの頻度だとそこそこやんないといかんのだろうな。

ミッションとは関係ないけど個人的にもうちょっと当てれるようになりたいとかそんな感じなので4月はなんか目標持ってやろうかな。
あんまり漠然とした目標持つと成功した試しがないので、とりあえずTRGで4000kill以上とか。
10000撃てば上手くなるかなとか言ってみたけど1ヶ月で10000も撃つとかしんどすぎなんで1週間に1000くらいはやろうかなと。




あ、そういえばフラグムービーできましたので貼っときます。
http://zoome.jp/ombre/diary/7/

コメント

非公開コメント

