--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/01

動画だよ。

当たってなくて恥ずかしいから上げたくないけどリクあったので上げます。

Ravens vs Grasum

見どころ特になし!

SketchBook vs Grasum

ショベルカーさんの華麗なJumpHeadShotが見どころやでーw

Ravens vs SquirreL の腹いせ動画
この日何故かテンション上がんなくてCW一戦目始まる前から何故かVCが通夜モードっていう理解できない状況。
そして雑魚狩りクラン(ソースは晒し)のSquirreLにボコボコにされたので腹いせに2kill動画貼ります。

ちなみに俺この試合3/10でしたwwwwWWWVV
テンション上がってたらあと2killはいけてた。ごめん言いすぎかも。

コメント

非公開コメント

声が入ってますね、本当にありがとうございました。

やっぱ俺のTRGあたってたんじゃん!!

>madさん
声入ってるからどうしようか迷ったけど、「うぜぇ」とか「芋スナ」とかどこのクランでも言ってるだろうから別にいいかなと思って上げちゃったw

>ニートくん
装甲高くてごめん

CWVC入り動画感動した
こう見ると俺書記係のくせに一番発言してますね^q^

いやー僕はヘタレさんのおかげですごく楽しく出来たと思います
後で動画見返してもニヤニヤするっていうか、こういう雰囲気で痛かったら言ってでやってたんだなぁと思うと、すごくいいクランなんだなって思いましたw
姿勢って言うかそういう意味で勉強になりましたし、また機会があったら是非一緒にやりたいのでその時はお願いします
