--/--/--


2009/04/02

今日のTRG。

日付変更前 K/D: 66.66666%(K: 134 D: 67) W/L: 64.28571%(W: 9 L: 5 D: 0)
日付変更後 K/D: 58.70445%(K: 290 D: 204) W/L: 70%(W: 14 L: 6 D: 0)
合計 K/D: 61.00719%(K: 424 D: 271) W/L: 67.64706%(W: 23 L: 11 D: 0)

なんだこれまじ美味しくねぇ。へたくそすぎてわろた。
なんか弾は超当たってるのにK=Dの試合とかあるしこのゲームつまんねぇ。

ちなみに日付変更前は爆破中心で日付変更後はほぼウェア。
こんなことになるなら一生芋ってた方がいいわまじで。

弾はストッピングだけを意識したらQSもガンガン当たるようになった。ただしデスマのみ。
爆破とかcwで弾当たるかどうか(スナイパー勝負で勝てるかどうか)はmapを体で覚えてるかどうかだと思うのであんま信用できないけど。

しかし今日はcwはしてないけど400も撃ったのか(DEも入ってるけど)。爆破もそこそこやったからプレイ時間にしては少ないかもしれんけど。
この調子で毎日いけるなら週2800撃てるから月で10000超えちゃうけどこれを毎日はきつい。
それにしても週1000は少ないと思うのでとりあえず来週を基準にしようと思います。
というのもまだ大学始まってないから今後は今週ほど出来ないと思うので。
もう今更KDとか気にしてもしょうがないんで、立ち回り抜きでたくさん敵と出会って殺せるように動いて、とにかくkill数だけを稼ぐようにしよう。

コメント

非公開コメント

